Columnコラム

RELIVE吉祥寺のスタッフが、薄毛をカバーするカットやスタイリングのコツを紹介しています。

すだれ前髪M字が気になる人をセンターパート以外でアップバングにする方法とは?!

前髪がすだれてM字が気になる方、どうしても切りたくない気持ちありますよね。
切る勇気が出ない、切ったらもっとMが気になるんじゃないか。。。

少し勇気が出たら、短くしてみませんか??

短い方がM字が気にならない場合もあります。

長い状態だとこめかみあたりが、すだれて薄さが気になってしまいます。

前髪をしっかり切り込むことによって厚みが出てくれます。

厚みの具合、全然違いますよね?
ここから前髪を上げれるようにしっかりと周りを切り込んでいきます。

前髪をあげるときの乾かし方もとても大事です。

下から上にあげるように乾かし、こめかみの上の部分のM字もしっかりカバーしていきます。


人によって乾かし方が違うので一概に言えませんがドライヤーが大事なのは皆さんに言えることです。
髪の毛を濡らしてしっかりドライヤーをかけましょう!

薄毛専門美容室 RELIVE 益満

 M字の薄毛でも好印象なツーブロック・スタイルを実現するテクニックとは?

 すだれ前髪・M字部分の透けをカットで解消する方法!

 M字の薄毛が気にならなくなるヘアスタイルとは?



RELIVE吉祥寺について


RELIVE吉祥寺は、薄毛などの毛髪に悩みを抱える男性のための完全個室美容室です。専門的な技術を持った美容師が、お客様に合わせた薄毛に見えないヘアスタイルのご提案や、セットのアドバイスを行っています。カウンセリングから施術、お会計までプライベートな個室で行うため、人目を気にせず安心して過ごしていただくことができます。

次の予約ページよりWeb予約が可能です。

次のページからもお問い合わせ・ご予約できます。お気軽にご連絡ください。

関連記事

コラム

RELIVE髪型相談

LINEを通じて、RELIVEのスタッフに無料で髪型の相談をすることができます。
次のLINEアカウント「RELIVE髪型相談」よりご連絡ください。

RELIVE吉祥寺の公式YouTube

お問い合わせ・ご予約