Columnコラム

RELIVE吉祥寺のスタッフが、薄毛をカバーするカットやスタイリングのコツを紹介しています。

M字ハゲはここを伸ばせばカバーできる!!

元々の髪の生え方でどうしてもM字が気になってしまうモデルさんのお悩みを解決してきます。

今の状態を見てみると前髪の真ん中が伸びていて、M字部分にかかってくる髪の毛が短くなっています。

M字の部分をカバーするにあたり、伸ばさないといけない部分が出てきました。

カット前ではよりM字の薄毛が強調されているので、今後カバーするために必要な髪の毛は切らずに周りを短くすることで、薄毛が気にならないヘアスタイルをデザインしていきます。

以前刈り上げた部分がかなり高めに深めに刈り上げられていたので、横の2ブロックを将来的に伸ばしてあげると今よりもM字が気にならなくなります。

そして前髪の真ん中部分の厚みがあるために、よりM字を強調することになっています。
その部分の厚みをとることによって、濃淡の差を埋めることができます。

今回はM字が気になるモデルさんをカットしてM字が気になりにくい髪型にさていただきました。

M字にお悩みの方はこちらもお読みください。

すだれ前髪・M字部分の透けをカットで解消する方法!

https://relive-tokyo.com/archives/1361

M字の薄毛カバーするベリーショートスタイル!!

https://relive-tokyo.com/archives/1077

【30代の薄毛】前髪が割れる!M字割れの薄毛を目立たなくするドライヤーの方法とは??

https://relive-tokyo.com/archives/1452

薄毛専門美容室 RELIVE 益満



RELIVE吉祥寺について


RELIVE吉祥寺は、薄毛などの毛髪に悩みを抱える男性のための完全個室美容室です。専門的な技術を持った美容師が、お客様に合わせた薄毛に見えないヘアスタイルのご提案や、セットのアドバイスを行っています。カウンセリングから施術、お会計までプライベートな個室で行うため、人目を気にせず安心して過ごしていただくことができます。

次の予約ページよりWeb予約が可能です。

次のページからもお問い合わせ・ご予約できます。お気軽にご連絡ください。

関連記事

コラム

RELIVE髪型相談

LINEを通じて、RELIVEのスタッフに無料で髪型の相談をすることができます。
次のLINEアカウント「RELIVE髪型相談」よりご連絡ください。

RELIVE吉祥寺の公式YouTube

お問い合わせ・ご予約