RELIVEリライブ

RELIVEは、薄毛に悩む男性のための完全個室美容室です。

すだれ前髪・M字部分の透けをカットで解消する方法!

薄毛でお悩みの多くの方はM字が深くなっています。O字で悩まれている方より圧倒的にM字で悩まれている方が多いです。


一番鏡で見えるから気になりますよね。

今回はM字ハゲが進行し、扱いに困っている方のお話です。

髪の毛が伸びてくると前髪がすだれてしまうお悩みがある方は多くいらっしゃいます。
原因はAGAでM字部分と真ん中の部分の差がうまれてしまうためです。

図のようにM字の部分はすだれ、真ん中の部分は髪に厚みがあります。
カットをしないとかっこよく見えづらいです。

前髪の長さを決めるポイントが担当スタイリストの腕です。
短すぎでもおかしくなり、長すぎてもすだれ前髪になってしまいます。


M字ハゲでお悩みの方の多くは前髪が長い方がカバーできるのではないかと思っています。
しかし、長い方が厚みが出にくく前髪が割れやすいです。
勇気を出して切ってみませんか?


こんなに変わり、前髪が割れず、気持ちも楽になります。


M字でお悩みの人々をカットで救いたい!参考にしてみてください!

M字にお悩みの方はこちらもお読みください。

M字ハゲはここを伸ばせ!!

https://relive-tokyo.com/archives/1306

M字の薄毛カバーするベリーショートスタイル!!

https://relive-tokyo.com/archives/1077

【30代の薄毛】前髪が割れる!M字割れの薄毛を目立たなくするドライヤーの方法とは??

https://relive-tokyo.com/archives/1452

薄毛専門美容室 RELIVE 益満



RELIVEについて


RELIVEは、薄毛などの毛髪に悩みを抱える男性のための完全個室美容室です。専門的な技術を持った美容師が、お客様に合わせた薄毛に見えないヘアスタイルのご提案や、セットのアドバイスを行っています。カウンセリングから施術、お会計までプライベートな個室で行うため、人目を気にせず安心して過ごしていただくことができます。

次のページからお問い合わせ・ご予約できます。お気軽にご連絡ください。

2023年9月1日にRELIVE大宮店がオープンしました。次のページより予約・お問い合わせを受け付けています。

関連記事