RELIVEリライブ

RELIVEは、薄毛に悩む男性のための完全個室美容室です。

前髪が割れてしまう理由を解析!!

今回は前髪がなぜ割れるかのお話をしていきます。


大まかに原因は2つありますが、まずはAGAの進行によるものです。髪の毛にはヘアサイクルがあり、AGAはヘアサイクルが正しくなくなり髪の毛が成長しなくなります。そのため生えている髪の毛が少なく見え、前髪がわれてしまいます。

もう1つはカットで前髪が割れるように切られてしまっていることです。

今回の場合は前髪の部分を見て分かると思いますが、毛先が薄くなっています。このように切られてしまっていると、下ろした時に段が入ったように見え薄くなり前髪が割れてしまいます。
割れなくなるには段を無くしていく事が大事です。

また、ツーブロックの入れ方もとても大事です。
横の部分のボリュームを無くして扱いやすくなるツーブロックは有効ですが、一歩間違えると前髪が割れてしまいます。

RELIVEでは薄毛でお悩みの方に向けて髪型相談を行っています。M字が気になるけど、切った方がいいかわからない、、、セットの仕方がわからない、、、など、お気軽にご相談ください。

https://liff.line.me/1645278921-kWRPP32q/?accountId=524myjkb

薄毛専門美容室 RELIVE 益満



RELIVEについて


RELIVEは、薄毛などの毛髪に悩みを抱える男性のための完全個室美容室です。専門的な技術を持った美容師が、お客様に合わせた薄毛に見えないヘアスタイルのご提案や、セットのアドバイスを行っています。カウンセリングから施術、お会計までプライベートな個室で行うため、人目を気にせず安心して過ごしていただくことができます。

次のページからお問い合わせ・ご予約できます。お気軽にご連絡ください。

2023年9月1日にRELIVE大宮店がオープンしました。次のページより予約・お問い合わせを受け付けています。

関連記事