RELIVEリライブ

RELIVEは、薄毛に悩む男性のための完全個室美容室です。

ベリーショートにはコレ!!「スパイキー グリークスマット」

薄毛のお悩みを解消するワックス「スパイキー グリークスマット」をご紹介します。

他のワックスとの違いはこちらです。

・ツヤがほとんどでないのでテカテカしない

・束感が少ないのでわれづらい

・セット力が強くボリュームをだしたり、抑えたりすることができる

・油分がすくないのでペタッとなりづらい

このような特徴があるのですが、なかなか同じようなワックスはありません。

セット力はあるけどツヤがでてしまったり、束感が出やすい。セットした時はいいけど時間が経つとへたってしまう。

薄毛でも使えるクリームタイプのワックスはあまりないのですが「スパイキー グリークスマット」ではそれを叶えてくれます。

コラムやYouTubeで解説しているように、ドライヤーでしっかりと形を作っていきます。この時「パウダーシェイク」をつけておくと理想の形になりやすいです。

ワックスの付ける量はベリーショートの場合は、大体指先にのせるくらいで良いです。

手のひらに透明になるくらいまで伸ばします。この時硬めのワックスで伸びづらいですがしっかりと伸ばしていきます。

最初はボリュームの抑えたい横や後ろにつけていきます。

次は頭頂部につけていきます。なるべく地肌を触らないように表面を撫でるようにつけます。

前髪は根元からついてしまうと割れやすいので、最後手に残ったワックスを前髪の毛先になじませます。

仕上がりがこちらになります。

しっかりとしたセット力と、頭皮が透けないドライの質感ができる「スパイキー グリークスマット」でベリーショートのセットをしてみました。

今の髪の状態やヘアスタイルが似ている方は是非使ってみてください。

薄毛専門美容室 RELIVE 栗田

 薄毛専門美容師が選ぶ 薄毛におすすめのワックス!!

 薄毛でも自然なボリュームを出しやすいスタイリング剤「資生堂パウダーシェイク」

 薄毛でもスタイリングのしやすいドライワックス「エレベート ドライワックス」

 薄毛の方にお勧めのパウダーワックスを使ったスタイリング

 



RELIVEについて


RELIVEは、薄毛などの毛髪に悩みを抱える男性のための完全個室美容室です。専門的な技術を持った美容師が、お客様に合わせた薄毛に見えないヘアスタイルのご提案や、セットのアドバイスを行っています。カウンセリングから施術、お会計までプライベートな個室で行うため、人目を気にせず安心して過ごしていただくことができます。

次のページからお問い合わせ・ご予約できます。お気軽にご連絡ください。

2023年9月1日にRELIVE大宮店がオープンしました。次のページより予約・お問い合わせを受け付けています。

関連記事