RELIVEリライブ

RELIVEは、薄毛に悩む男性のための完全個室美容室です。

深いM字をカバーするアップバングスタイル!!

今回ご紹介するヘアスタイルはM字が深く、前髪をおろしてしまうと割れやすい方におすすめのヘアスタイルです。

モデルさんも前髪をおろすと髪の毛の隙間からおでこが見えてしまいます。

センター分けにしても割れてしまいやすいので、短くして前髪を立ち上げるヘアスタイルにしていきます。

M字が深い場合こめかみから下の髪の毛がボリュームがでてしまい、横のボリュームがでることでトップが潰れる様に見えてしまいます。

この部分をツーブロックで刈り上げることにより、横の膨らみを減らしていきます。

比べてみるとツーブロックをするだけでしっかりボリュームが取れているのがわかります。

前髪が割れやすいので、立ち上げても落ちてこない長さに切り、厚さを出した前髪を作ります。

全体の長さを切り終えた状態ですが、横や後ろの髪の毛は比較的しっかり毛量があり、膨らみやすく横長のシルエットになっているので多い箇所をすいてバランスを整えていきます。

横のボリュームを抑えて、縦長の形にしていくとバランスの良いヘアスタイルになっていきます。

ドライヤーで前髪の中心を立ち上げて行くとよりM字部分に厚さを持たせることができます。

ワックスをつけてセットする前でもM字部分が隙間が開くことなくカバーすることができました。

前髪がおろしていると分かれやすい

横のボリュームがでてしまう

トップが潰れてしまう

そのような方におすすめのヘアスタイルです。

同じお悩みがある方はこのようなヘアスタイルにも挑戦してみてください。

薄毛専門美容室 RELIVE 栗田



RELIVEについて


RELIVEは、薄毛などの毛髪に悩みを抱える男性のための完全個室美容室です。専門的な技術を持った美容師が、お客様に合わせた薄毛に見えないヘアスタイルのご提案や、セットのアドバイスを行っています。カウンセリングから施術、お会計までプライベートな個室で行うため、人目を気にせず安心して過ごしていただくことができます。

次のページからお問い合わせ・ご予約できます。お気軽にご連絡ください。

2023年9月1日にRELIVE大宮店がオープンしました。次のページより予約・お問い合わせを受け付けています。

関連記事