RELIVEリライブ

RELIVEは、薄毛に悩む男性のための完全個室美容室です。

50代の薄毛をカバーするヘアスタイル

今回は50代男性に似合う、薄毛をカバーするヘアスタイルをご紹介します。

年齢を重ねるとAGA(男性型脱毛症)の進行が進んでいたり、加齢によって髪の毛が細くなって来たりしていることがほとんどです。

ボリュームがないヘアスタイルはより年齢を感じさせてしまい、薄毛を目立たせてしまいます。

若々しく、オシャレにかっこよくする為には、清潔がありその方の雰囲気にあったヘアスタイルにデザインすることが大事です。

前髪や頭頂部にボリュームがでていることで、明るい印象になります。

ソフトモヒカン

サイドを短めに刈り上げて、トップの髪を頭頂部に集めて立てるようにするヘアスタイルです。

頭頂部にボリュームがでづらい方や、直毛で動きがでない髪質にむいています。セットも楽にできるので、苦手な方にもおすすめです。

ベリーショート

ソフトモヒカンほど短くはせずに少しトップに動きがでるヘアスタイルです。M字をカバーする為に前髪の長さを残すことが可能です。

オールバック、七三分け

前髪を上げるヘアスタイルで、大人の雰囲気を生かしたヘアスタイルです。おでこを出すことでM字の薄毛が気にならなくなったり、O字の薄毛も後ろに流してカバーできます。

50代になると白髪が増えてきたり、お顔の印象が変わってきます。大人っぽくヘアスタイルをデザインすることで印象は変わります。

是非参考にしてください。

薄毛専門美容室RELIVE

 M字やO字の薄毛をカバーする「オールバック」スタイル

 O字とM字をカバーするセットのコツを解説

 前髪の薄さをカバーするベリーショートスタイル

 M字の薄毛カバーするベリーショートスタイル!!



RELIVEについて


RELIVEは、薄毛などの毛髪に悩みを抱える男性のための完全個室美容室です。専門的な技術を持った美容師が、お客様に合わせた薄毛に見えないヘアスタイルのご提案や、セットのアドバイスを行っています。カウンセリングから施術、お会計までプライベートな個室で行うため、人目を気にせず安心して過ごしていただくことができます。

次のページからお問い合わせ・ご予約できます。お気軽にご連絡ください。

2023年9月1日にRELIVE大宮店がオープンしました。次のページより予約・お問い合わせを受け付けています。

関連記事