RELIVEリライブ

RELIVEは、薄毛に悩む男性のための完全個室美容室です。

お客様用のタブレット端末「iPad」の常備が当店のこだわり

美容室の待ち時間に手持ち無沙汰になり、何をしていいかわからないことがありますよね。

そこで当店では、すべてのお席にお客様用にタブレット端末「iPad」を常備しています。

お客様用のiPadには、

楽天マガジン」「youtube」「Netflix」「アマゾンプライムビデオ」のアプリが入っており、いつでも利用可能です。

お席は個室になっていますので、小さい音でしたら動画を再生しても問題ありません。

是非ご利用ください。

RELIVE 益満

令和の虎・出演した感想

薄毛専門美容師が選ぶ 薄毛におすすめのワックス!!

ドライヤーを上手に使って、M字の薄毛が目立たないセンター分けを作る方法



RELIVEについて


RELIVEは、薄毛などの毛髪に悩みを抱える男性のための完全個室美容室です。専門的な技術を持った美容師が、お客様に合わせた薄毛に見えないヘアスタイルのご提案や、セットのアドバイスを行っています。カウンセリングから施術、お会計までプライベートな個室で行うため、人目を気にせず安心して過ごしていただくことができます。

次のページからお問い合わせ・ご予約できます。お気軽にご連絡ください。

2023年9月1日にRELIVE大宮店がオープンしました。次のページより予約・お問い合わせを受け付けています。

関連記事