Newsお知らせ

RELIVEの最新のお知らせ

人気YouTubeチャンネル「令和の虎CHANNEL」に、RELIVE吉祥寺の代表・益満千尋が出演しました

この度、RELIVE吉祥寺の代表が、人気YouTubeチャンネル「令和の虎CHANNEL」に出演しました。

リクルート社の調査によると、成人男性の約50%が、薄毛だったり、薄毛に関する不安感を持ったりしていることがわかっています。(※)

ところが、薄毛を気にしている男性のための美容室があることは、まだ世の中に広く認知されていません。

そこで、RELIVE吉祥寺を立ち上げた益満千尋と栗田卓弥は、薄毛の男性専門の美容室の存在を多くの方に知っていただくために、この度、人気YouTubeチャンネル「令和の虎CHANNEL」に出演しました。

・【前編】男性の薄毛専門美容室で一人でも多くの薄毛の人を救いたい!【益満 千尋】[261人目]令和の虎
https://www.youtube.com/watch?v=A6pSLe7XSLQ

・【後編】男性の薄毛専門美容室で一人でも多くの薄毛の人を救いたい!【益満 千尋】[261人目]令和の虎
https://www.youtube.com/watch?v=6XW0HRvi7YI

「薄毛に悩んでいる男性を助けたい」そんな想いで、代表・益満千尋がTiger Fundingに挑戦。多くの人の期待に応えてきた技術の高さや、悩んでいる方でも入りやすいお店の価値をアピールしました。

RELIVE吉祥寺はこれからも男性の悩みに寄り添い、人生を明るくするお手伝いをしてまいります。

※ 株式会社リクルートの美容に関する調査研究機関 『ホットペッパービューティーアカデミー』が2021年に20~69 歳の男女を対象にして実施した「薄毛に関する意識調査」の結果より。

お知らせ

お知らせ一覧

コラム

RELIVE髪型相談

LINEを通じて、RELIVEのスタッフに無料で髪型の相談をすることができます。
次のLINEアカウント「RELIVE髪型相談」よりご連絡ください。

RELIVE吉祥寺の公式YouTube

お問い合わせ・ご予約