Columnコラム

RELIVE吉祥寺のスタッフが、薄毛をカバーするカットやスタイリングのコツを紹介しています。

なんで3種類もシャンプーが用意してあるの?

いつもご覧いただきありがとうございます。当店にご来店いただいたお客様には説明をさせていただいていますが
当店は3種類シャンプーを用意しています。
様々な頭皮のお悩みをできるだけ解決したいためにシャンプーにもこだわっています。

当店が使用しているシャンプーはこちら!

①発毛成分(アデノシン)配合のシャンプー
医学的に認められている発毛成分配合のシャンプー剤です。油分をしっかり取り、髪の毛にボリュームがでやすくなります。男性的な香りも特徴の一つです。特に頭皮にトラブルがない場合はこちらをお勧めしています。

②ふけ、かゆみなどを抑える薬用シャンプー
アトピーやふけ、かゆみなど頭皮トラブルがある方にお勧めです。美容室で洗ってもらったあと痒くなった、などの気になる頭皮のお悩みを軽減できます。香りは少なく優しい洗い上がりになります。

③ノンシリコンのナチュラルシャンプー
頭皮トラブルは特になく、香りがしっかりしているシャンプーが嫌な方はこちらをお勧めしています。

発毛を促進したい場合はアデノシン配合のシャンプーを使い続け、さらに発毛トニックを付けないといけません。
発毛トニックの効果的な使い方は一日二回頭皮の気になる部分に塗ることです。最低でも半年以上効果が出るまでやり続けましょう。

頭皮トラブル(アトピー・ふけ・かゆみなど)を改善する場合も薬用シャンプーを使い続けなければいけません。
そしてしっかりすすぐことも大事です。頭皮トラブルのない頭皮を目指しましょう。

小さなことからコツコツ、とても大事なことです。一緒に解決していきましょう!

薄毛専門美容室 RELIVE 益満



RELIVE吉祥寺について


RELIVE吉祥寺は、薄毛などの毛髪に悩みを抱える男性のための完全個室美容室です。専門的な技術を持った美容師が、お客様に合わせた薄毛に見えないヘアスタイルのご提案や、セットのアドバイスを行っています。カウンセリングから施術、お会計までプライベートな個室で行うため、人目を気にせず安心して過ごしていただくことができます。

次の予約ページよりWeb予約が可能です。

次のページからもお問い合わせ・ご予約できます。お気軽にご連絡ください。

関連記事

コラム

RELIVE髪型相談

LINEを通じて、RELIVEのスタッフに無料で髪型の相談をすることができます。
次のLINEアカウント「RELIVE髪型相談」よりご連絡ください。

RELIVE吉祥寺の公式YouTube

お問い合わせ・ご予約