Staffスタッフ

RELIVEの美容師は、薄毛などの毛髪の悩みを解決する専門家です。

安藤 勝也(吉祥寺店)

安藤 勝也(吉祥寺店)

Profile

幼少期
私は兵庫県で産まれ5歳の時に家族の事情で大分県に引越しました。

美容学生時代
美容師になるきっかけは些細なことでした。
大学に通っていた私は大学生ながらに髪をセットすることに興味を持ち、もっと上手になりたいと思い目指しました。
大学に行った事もあり家族に迷惑はかけるわけにはいかないと思い、大分に戻り働きながら美容学校を通う選択をしました。

アシスタント時代
美容学校に通いながら働いた会社に卒業後もお世話になり、勤めていた会社のオーナーが賞を取っていたりしていた方でスタイリストになるまでの道のりは長かったですが技術を直々に教えて頂きました。

スタイリストになってから
目標だったスタイリストになってからは大きな壁にぶつかりました。それは、個人事業主のお店だった事もあり、スタイリストになっても集客が見込めず、予約はオーナーで埋まるため、スタイリストになっても入客する機会が少なかったです。
そんな中東京に上京するタイミングがあり、上京しました。上京して最初に務めたサロンは吉祥寺にあるお店でした。
ここでも壁にぶち当たります。私は男性のスタイルを売りとしてたのですが、お店のテイストと合わず男性の集客が見込めませんでした。
そんな中理容師に憧れを持ち、中野にある理容室に勤務しました。

その後、代表とのご縁もありRELIVEに勤めることになりました。

これから
RELIVEに足を運んでいただくお客様に寄り添えるよう、心を込めてカッコよくさせて頂きます。
是非相談ください。